飯島真理オフィシャル・ブログに書かれている

文章の無断引用・転載は一切お断りします

 

 
この女子アナさんの事は
何も知らないけど、
大谷さんをショータニさんと
呼んだというのを読んで、
 
いや、でも、
トラウトさんもそう呼んでたよね、と。
エンジェルスや大谷さんの
ファンでは全くなかった私でも、
なぜかこのビデオはずっとずっと前に
おすすめに出てきて観ていたので、
おぼえていました。

 

 
トラウトが”ショータニ”って(笑)
 
この頃はまだ
今のような大大大スターではなかったので、
ちょっとからかっても許されたのですよね。
 
LOL LOL
 
Mari 

 

 

飯島真理オフィシャル・ブログに書かれている

文章の無断引用・転載は一切お断りします