面白い試合だったね。

 

寒い中

ドジャースは踏ん張ったんじゃない。

 

ボビー(ピッチャー)は

打たれた後ああなっちゃうんだなぁ。

昨年のポストシーズンを彷彿とさせた。

 

鼓動が遅い、

無敵キレキレピッチャーから、

まるで、

地面を剥がされたように

グラグラになってしまう。

 

気持ちの切り替えをしないとね。

打たれても、

かすり傷くらいに思って

自分自身に戻る。

 

きっと難しいのだと思うけど、

今日はポストシーズンへの

良い練習だったんじゃないか。

25歳のお誕生日にね。

 

私はカブスの日本人選手たちより

元ドジャースの選手たち、

ベリンジャーなどに目が行きます。

 

それから、カブスのマネージャーは

もとブリューワーズの監督、

クレイグ・カウンシル。

 

ドジャースとは、いつかのシーズンで

ポストシーズンへ向けて戦った

因縁の監督なので、

なるほど、この監督下で

カブスは強いのねと納得。

頭のいい監督ですよ。

 

さ、踊りの練習です。

皆さん、おはようございます!

 

真理