飯島真理オフィシャル・ブログに書かれている文章の無断引用・転載は一切お断りします

 

プリンセス・ケイトの

がん治療告白ビデオが

A Iである可能性が出て来ました。

(元々少し違和感のある映像でしたが、、、)

 

ゲティ・イメージが、これは

自分達がプロバイドしたものではなく

第3者機関からのビデオです

と、注意書きを書き加えました。

 

ここのところものすごく

胸騒ぎがしていて、

 

もしかしたらイギリス王室で、

何か大きな、隠さなくてはならない事件が

起こったのでは、と考えてしまいます。

 

いつも幸せそうで、笑顔溢れる

ご家族と思っていましたが、

実は中身はそうではなかったのかも

と思えて来ました。

 

 

同時期に亡くなった

Thomas Kingston氏は

本当に自死だったのでしょうか。

 

彼は、キャサリン妃の妹さん

Pippaの元彼で、

現在は別の人 Lady Gabriellaさんと

結婚していました。

 

ハンサムな、

ちょっとプレイボーイ的な

雰囲気の人ですが、

 

 

彼の死は、

キャサリン妃やウイリアム王子に

全く何の関係もなかったのか、

昨日頭の中がもやもやしてました。

 

 

 

ケイト・ミドルトン(キャサリン妃)は

まだ生きているのでしょうか。

 

 

車の中でお母さんの隣にいた女性は、

ケイトではないと思います。

 

私は、彼女が身につけた

お洋服やアクセサリーをを全て揃えたいほど

彼女のファンですので、すごく心配です。

 

実は真実は別のところにあって、

でも、彼女が病気という事にして、

少し時間が経ったら、、、

という事になってしまうのかなって。

 

でもこういう事を考え始めると、

ダイアナ妃の死の真実もわからないですよね。

 

闇は深いと思います。

 

 

前も言ったけど、出産して数時間後に

スーパーモデルのようなルックスで

退院する彼女が、こんなに長期間

人前に姿を現さないって事は

ありえないのじゃないかと。

 

本当に闘病であるなら、それでいいのですが。

 

とにかく、キャサリン妃のご無事を願います。

 

真理