飯島真理オフィシャル・ブログに書かれている文章の無断引用・転載は一切お断りします

 

今日も勝ちました。

 

キーケー、ファイン・プレイ!

 

大谷さん、今日はヒット出ず。

 

打たない人の方が少ない球団なので、

打たないと目立ってしまうけど。

 

この前のブログを書いた後の打席で

ジェームス・アウトマンがヒット。

ね、そろそろ来ると言ったでしょ?

 

最近はジャイアンツだけがライバルでは

ないけど、やはり

オレンジを見るとムカムカするので、

ジャイアンツに勝って良かったです。

 

明日は大谷さん、行けるかな。

 

ただ楽しんでくれればいいのです。

私たちにはわからない事情も

いっぱいあると思うので

難しいかもしれないけど。

 

応援してます。

 

今日は試合観ながら

しっかり仕事もしました。

 

ニュー・アルバムに入る予定の2曲。

1曲にドラムを打ち込み、

もう一曲はテンポの調整。

 

皆さん、お疲れさまです。

 

(今、ドジャース試合後の番組で、

まだ翔平が打ってないけど、

それが加わるのは確かだから、

そうなったらこれはすごいぜ、

と話しているよ)

 

真理