飯島真理オフィシャル・ブログに書かれている文章の無断引用・転載は一切お断りします

 

さっき話していた、

 

キーケーにマイクをつけて

試合中にしゃべらせていたのは、

1回でやめてくれました。

 

私の声が届いたのかな(笑)

 

多分、キーケーが、

アンコンフォタブルだと言ったのかもです。

 

チームはギリギリで勝利。

 

翔平さんも一本打ちましたよね。

(息子のアンディから電話かかってきてたので

30分くらい試合に集中できない時間があったけど)

 

本日のお粗末で賞、は

アンパイア!!!!!

 

ストライクゾーンがブレブレで

それはひどいものでした。

 

翔平さんへの差別ではなくて、

ギャビン・ラックスがバッティングの時も

それは酷かった。

低い球を何度もストライクと呼んでね。

 

マンシー、お疲れ!

 

今日はお休みの日でしたが打ってくれてありがとう。

マンシーが三塁を守っていなかったから、

ちょっとドキドキしないで観れた

試合でもあったけど、、、(ごめんね)

 

マンシーは本来は一塁の人なんですよ。

それをフリーマンに譲ったから

三塁を守ってるの。

皆さん、わかってね。

(三塁守備ベターになりたくて

オフシーズンに

10キロぐらい痩せたんだよ)

 

真理