飯島真理オフィシャル・ブログに書かれている文章の無断引用・転載は一切お断りします

 

デコピン、いいなぁ。

 

私らファン達は、

犬を連れてドジャースの試合を

見に行けるのは年に一回だけ。

 

今年のスケジュールはちょっと

わからないけど、

パップス(わんこ達)をスタジアムへ

という日があって、

飼い主も犬もチケットを

買わなくてはならなくて、

狂犬病予防接種の証明書を提示

しないとならない。

Pups at the Park Ticket Information

  • Dogs must also have a ticket.
  • Must bring proof of current canine vaccination requirements.
  • Please be sure quantity of dog tickets and human tickets are accurate at checkout.

PLEASE NOTE: This is a live sporting event and loud noises may occur.

 

 

イベント中は大きな音が出ますよ、という

犬のための注意書きもあります。

 

 

真美子さんがデコピンと観戦できるのは、

大谷さんがスタジアムに

お部屋を持っているから。

(確か契約書にありましたよね)

 

そこで家族と共にデコピンちゃんが

一緒にいられて本当によかった。

 

シッターさんを雇う必要もないし、

飼い主さん達と一緒なのが、

犬にとっては一番嬉しいのだから。

 

ところで、

 

大谷さんの走塁ミスは、

三塁コーチのDinoの責任ではなくて、

大谷さんが想像以上に足が速いので、

気づいた時には二塁を回っていて、

ストップ!と止めを入れるタイミングが

なかった、ということ。

 

前を走るムーキーに合わせて

走っていれば

あのような感じにはならなかった

のですよね。

 

でも、こちらでは誰も責めていません。

 

この状況下で、

開幕戦でしっかり結果を出した

大谷さんを、私はすごいと思います。

 

Let's Go, Dodgers!!!!!

 

Mari