飯島真理オフィシャル・ブログに書かれている文章の無断引用・転載は一切お断りします

 

 

聞かれたくない質問にも、

仕事だから一生懸命答えている監督の

言葉尻を掴んで、それを

歪曲して見出しにしないでほしいです。

お願いします。

 

邪魔だったなんて

一言も言ってないですよね?

 

 

 

大谷さんと意志の疎通をしたい時、

全ての人が全ての事柄に関して

一平氏を通して

話をしなくてはならなかった

そのシチュエーションが

難しかったと語っただけだと思います。

 

 

もしかしたら大谷さんは、

一平さんあっての一人前だったかも

しれないので、

これを機会に調子を崩すかもしれないと

私は懸念する。

 

体の半分がなくなってしまったような

感覚でないことを願う。

 

 

日本の報道には、

過激な解釈が多いし表現も激しい。

事実だけをストレートに伝えるだけでは

だめなんですか?

 

 

 

ドジャースはこの事件を

決して喜ばしい事と思っていない。

重たい気持ちを引きずりながらの開幕は、

チームにとって辛いんです。

 

彼の野球に惚れ込んで

希望溢れる気持ちで彼を招き入れた

ドジャースだって、

今回の事件の

最大の被害者の一つなんですよ。

 

私は大谷さんの言葉を信じたい。

 

借金返済に関わった罪よりも

嘘をついた罪の方が重くなってしまうから。

 

大谷さん、よろしくお願いしますね。

そして、明日、打って下さい。

 

 

真理