昨朝、大谷さんの会見から一夜明けて

録音したメッセージがあるのですが、

色々考えるところあって

今再編集しました。が、

 

私のMacBookがスローで

シェアに時間がかかっているので、

もう少しお待ちください。

 

昨日のドジャースの試合は、

まあまあこんなものかな、という感じの

あまりエキサイティングな

ものではなかったのですが、

お隣のチャンネル、

レイカーズの試合は、

最高に楽しく、昨夜は途中から

そちらに切り替えました。

 

第4クオーターの半ばで

19点も差をつけられていたレイカーズが

ダブル・オーバータイム激戦の末、逆転勝利。

しかも昨夜は、レブロンがプレイ

しなかった試合でしたので、

八村さんをはじめとする

チームのがんばりに拍手でした。

 

そして今夜も試合があったのですが、

今夜はレブロンはいたけど

デイビスがお休み。

しかし再度がんばり、今日も

勝ちました!塁くんがめちゃ良かった。

 

昨日の大逆転の動画、面白いので観てください。

 

 

 

Mari