飯島真理オフィシャル・ブログに書かれている文章の無断引用・転載は一切お断りします

取材のお申し込みはhttps://marimusic.comまで

 

山本さんは、

ロスに来てから体重が減ったように

思うのだけど気のせいかな。

 

線が細すぎる。

 

マッチョにならなくても

いいけど、

 

今の感じだと、

少年のように見えちゃって、

MLBの選手達には

簡単に打てそうに映っちゃう。

 

マリナーズの試合の時も

そうだったけど、今日も

一球目で打たれたよね。

 

一球目から、

バリバリのパワーで投げないと

ダメなのだと思う。

心は禅で投げてもいいけど、

球も禅だとボコボコにされちゃうよ。

 

いっぱい食べて、もう少し

体重増やして強くなろう!

 

 

ドジャースはこの辺りから

(現在試合中、試合の流れから見て)

ピッチャーが危うくなる可能性あり。

経験値があまりない人たちが

出てくると思います。

 

でも、山本さんみたいに

”僕今どこにいるんだろう”

みたいな感じで緊張することはないかも。

 

山本さんのように

繊細ではないかもしれないから。

 

前回バーンズがキャッチしてた時は

スミスがキャッチャーじゃ

なかったから打たれた、と言っていた

日本の人々がいました。

 

誰がキャッチャーでも

投げることが出来るといいですね。

 

 

 

試合の最後まで

怪我人が出ませんように。

それだけを願います。

 

そろそろ試合終わってもいいかな。

怪我怖いから。

 

私もそろそろ寝ます。

愛犬のために。

 

 

真理