飯島真理オフィシャル・ブログに書かれている文章の無断引用・転載は一切お断りします

 

 

 

朝起きて、いつものように

Yahooニュースを見に行ったら、

なんか、

私のブログ・ポストが

週刊誌に取り上げられている?

 

ドキッとした。

 

しかし、言葉が切り取られて

見出しになると

印象は変わるよね。

 

確かに強気のブログ・ポストだった

かもしれないけど、、、。

 

私は、大谷さんご夫妻は

限りなくパーフェクトに近いと思います。

 

世の中にパーフェクトというのは

ないので、そういう言い方をしました。

 

大谷さんの突然の結婚に心打ちのめされた

多くの方々は、

お二人の幸せな様子を見るのが

辛いかもしれないのですが、

 

私は奥様の応援している様子を見て、

思わずこちらも笑顔に、、、

ほっこりしました。

 

文句を言える材料がないのです。

 

若い頃から自分の将来を細かく思い描いて

実現されて来た大谷さんの事なので、

きっと大人になられてからは、

理想的な女性像も描いて来た事でしょう。

 

そこにドンピシャの奥様だと思います。

 

もちろん、これから生まれてくる

お子様たちの事も、

思い描いての事だとも思う。

 

身長が180CMもあるのに

女の子らしく美人で、

性格も可愛らしく、

ご自身も才能のあるアスリートなんて、、、

 

これ以上のお相手はいないでしょう。

 

やきもち妬いてしまう人々も

いると思いますが、

 

私としたら、

『いや、もう、、、、降参です』

としか言えないカップリングだと思う。

 

メディアに注目されるような

ブログではないと思っていましたが、

こうして取り上げられてしまうと

ちょっと、、、、

 

これからは書く事を、

もう少し気をつけなくてはですね。

 

なぜなら、

私は長年の筋金入りのドジャース・ファンで、

ドジャースが本当に大好き。

大谷さんの移籍が決まった時、

ものすごく嬉しく、

その決断に感謝した一人なので、

ドジャースや大谷さんご夫妻に

嫌われる事はしたくありません。

そんな事になったら、

私の人生終わってしまう、、、。

 

私の直感としたら、

お二人はこれからもずっと寄り添って、

時にはメディアの前に出て、

賢く、幸せに暮らしていくと思います。

 

大谷さん、きっと明朝のシーズン・

オープナーでは打つでしょう。

いくつかの空振りやフライボールは、

そのための準備ですよ。

 

Let's Go, Shohei!

Let's Go, Dodgers!!!

 

明日の午前3時、

ロスから応援しています。

 

真理