飯島真理オフィシャル・ブログに書かれている文章の無断引用・転載は一切お断りします

 

 

皆さん、試合中に、

大谷真美子さんをカメラが抜いている

事に関して、

そっとしておいてあげたら、

日本のマスコミは映すのはやめたら、

と言っているけど、

 

映像はこちらのドジャースチャンネル

のものですよね?

 

例えば、クレイトン・カーシャー

(日本ではカーショウ読み)

が記録を打ち立てる日なんかは、

試合前からずっとカメラは

奥さんのエレンを映しているし、

アメリカでは、

家族を隠す、という習慣はないんです。

ファミリーひっくるめてスターなんだよ。

 

ドジャースには、シーズン中の

選手たちを追う

”バックステージ・ドジャース”という

ドキュメンタリー番組があって、

毎週楽しみに観るけど、

そこにも奥さんや子供たち、

両親、親戚一同など

家族がみんな登場します。

 

大リーガーの家族になるというのは

そういう事なんですよ。

 

うつさないであげて、と言うけど、

奥様がそんなに

引っ込んでいたいかどうかは

わからないよね?

かわいい人だし、

自分も有名バスケ選手だったんだから、

目立つの嫌いではないと思う。

 

大谷さんが打てばいいだけの事よ。

破格の大型契約なのだからね。

 

ご夫婦はこれからも上手くいくと思います。

 

真理