訃報が続きますね。

 

私は鳥山さんとは何の接点もないので、

ニュースを見て、

そうなのですね、、、と。

苦しまないでいかれた事を

願うことしかできません。

 

ちびまる子ちゃんの声優さんとも

全く接点はないのですが、

 

ちびまる子ちゃんといえば、

監督が、マクロスの本田監督なので、

(近年、私との仕事の後、

いつも、ちびまる子ちゃんのお仕事に

直行されていました)

すぐに本田さんのお顔が浮かびました。

そういえば、ここ2、3年、本田さんと

お会いしていないので、

ご心労への

お見舞いのメールをしようかな、と

そう思いました。

 

人生いつ何が起こるかわからないので、

毎日精一杯生きること、

大好きなことに情熱を傾け続けること、

そう思っています。

 

私の場合は音楽です。

 

私は音楽が大好きで、、、、

特に今、すごくエンジョイしているので、

楽しみながら、

今年も新しい作品をいくつか届けます。

 

お二人のご冥福をお祈りします。

 

飯島真理