私の中で、

伏線がじわじわと解明されて行く。

 

私はエンジェルスのファンでは

なかったので、これまで

エンジェルス(大谷さん)の試合は

ほとんど観たことがありませんでした。

 

私はドジャースのファンなので。

 

ですがここへ来て、昨年のある時期から

大谷さんがHRを打って

ホームベースへ戻ってくる時に、

薬指にキスをするアクションを

行っていたというのが発覚。

 

あれはきっと、恋人への愛のアピール

だったのでしょう。青春してます。

 

で、デコピンの事ですが、、、、

彼はDecoy(アメリカ名)と

名付けられてました。

Decoyとは、日本語で”おとり”

という意味です。

何かをカモフラージュする時に

影武者を使う、そのおとりです。

なので、デコピンは、

彼の恋愛事情を

カモフラージュするためにまずは登場。

その役割を担った?のかな?

 

 

(デコピンは狂犬病抗体検査後の

6ヶ月間の待機期間を全うして

日本へ行ったのかな?)

 

 

少しだけ、少しだけ、

大谷さん狂想曲が始まる前の

ドジャースが恋しい。

 

今私の頭の中は少し、

晴れ時々曇りみたいな感じ。

 

さあ、本日の試合が始まりました。

 

真理