ドジャースの選手たちは、

自分たちの綺麗な奥さんたちが自慢で、

結婚式の写真や、

バケーション時の華々しい写真たちを

たくさんインスタにアップする。

 

なので、必死で奥さんを隠す

大谷さんの姿に

違和感を感じている事でしょう。

 

 

日本のマスコミは執拗だから、

彼女や家族たちを守るべく

隠しているのかもしれないけど、

 

奥さんは、本当に、

いわゆる普通の日本人なのでしょうか?

 

 

なんか、某スケート選手の時の

デジャブのように感じてしまうのですが、、、

 

 

ただ大谷さんは、Numberという雑誌の

インタビューに答え結婚を語っているので、

完全な秘密、というわけではなく、

お相手に関しては

お名前など詳しいことは語らない、という

主義なのですよね。

 

ドジャースは、奥さん同士の繋がりも強く、

チャリティー・イベントも多いので、

選手たちとそれぞれの伴侶が

フォーマルな装いで集う機会も多く、

そこに大谷さんだけ不参加、という

わけにはいかないと思うのですよね。

大谷さんは出ても奥さんは不参加、

というのもすごく不自然になると思います。

 

移籍が決まる前も、

大谷さんの秘密主義には賛否ありましたが、

これらの行動は、

大谷さんが舵を握っている証、

彼のコントロールを象徴していると

思います。

 

彼は、若い頃から将来設計をきちんとして

それを着実に実現してきました。

全て彼のチョイスなんですけど、

二刀流になったのは、

球団の勧めがきっかけだったらしいですね。

 

 

 

実は結構コントロール・フリークなのかな?

 

 

マスコミは厄介かもしれないけど、

あまり奥さんを隠したり

普通、普通、というのは

奥さんに対してちょっと失礼かなって、、、、

(余計なお世話ですが)

 

だって彼女(私の憶測ですが)、

いわゆる普通の日本人とは違いますよね。

彼女もしっかり結果を出してきた人です。

きちんと紹介した上で、

マスコミに規制をかければ?

 

 

ただ、大谷さんほどのスーパー・スターに

なってしまうと、

マスコミも制御不可能なのかもしれません。

対ダイアナ妃の時のように、、、

 

 

これからは色々と

落ち着いていくと思うんですけど、

 

 

日本円にして合計

35000円もする大谷さんユニフォームを

昨年10月に注文して、、、、

待つこと待つこと、

 

届いたのが電撃結婚発表の翌日でした。

 

ちょっとね、、、。

(えええええ〜〜今なの〜〜??)

って。

 

もういらないかなって、

女の子として思っちゃったわけ。

 

だって、ひとんちの旦那さんの

シャツなわけ。

 

注文した時は、独身選手のシャツ。

やっぱりちょっとね、

気持ちが少ししらけました。

 

今日YouTubeライブでちょっと

着てみました。

みんなには似合っていると

言われたけど、まだ迷っています。

 

山本さんはまだ独身なの?

 

(サイズSはもう売り切れているのできっとキープすると思う)

 

真理