今日は、午後イチで
歯の近況点検をしに
歯医者さんへ行かなくてはならなかったので、
HRのところはテレビで観られなかった。
 
けど、帰宅後すぐに巻き戻してみましたよ。
 
打ち上げた、詰まったかな?と
思ったけど、球が伸びましたね。
 
で、この後、
フレディ(フリーマン)が出てきて
やはり高く打ったのだけど、
それはフライボールに
終わりました。
 
このビデオで気になるのは、
昨シーズンまで
ドジャースの一番のスターの一人であった
フレディの打席を
ブチッとぶつ切りしてるところね。
 
マナーがないというか、
フレディを映す前に
カットしろよ、と。
 
そういうのが、私いやなの。
大谷さんくる前から
ずっと熱狂的ドジャースファンだった
私としてはね。
 
明日くらいに、
もう何ヶ月も前に注文した
大谷ジャージー(ユニ)が
届く予定なんだけど、、、、
 
どうしようかなぁ。
 
着てみて感触を確かめよう。
 
何だか全然知らない若い選手たちも
入って来てて、
なんだこりゃって感じもある。
 
居場所が宙に浮いてたキーケーが
ドジャースに戻ってくるというのは
いいことね。
 
ドジャースはそういうところ、
温かい。
 
チームに貢献した人を絶対忘れないんだ。
 
I Love the Dodgers!!
 
真理