北青鵬と言えば、

棒立ち相撲

と言う言葉が浮かびます。

 

背丈が2M超えているので、

土俵際で棒立ちして動かないでいれば

ある程度凌げちゃいます。

 

どこか傲慢さ溢れる

取り口が多かったです。

 

変わった人なのかな?

くらいでしたが、

やはりそういうところに

品(ひん)が

あらわれるのですね。

 

白鵬も親方として

降級と言うことで、、、

 

彼も現役の時、

弟弟子とかに

何かしてたんじゃないのかな。

 

しかし、

今回の北青鵬の暴行の内容は

酷過ぎます。

刑事事件にはならないのでしょうか。

 

 

ここのところ今人気の?

二子山部屋の

YouTubeを少し見ていましたが、

 

 

表に出ている部分と現実とでは、

多少差があるのではと感じています。

 

実際はどうなのでしょう。

 

 

 

真理