昨日HBOMAX、Tokyo Vice劇中で

私のセシールの雨傘が

流れたはずなのですが、

何だかドキドキしてまだ観ていないのです。

 

2月9日にセシールを演奏して

YouTubeにアップした時、

愛おぼまでとはいかなかったけど、

視聴数は悪くはなかったです。

 

全ての人を満足させる事は

出来ないです。

 

1985年のままでいろと言う人々も

いますが、

私は生身の人間なんですよ。

ミンメイじゃないんで。

 

誰だって40年前の自分とは

少なからず違いますよね?

 

体型だって、声だって。

 

9日のセシールに関しては

今の私だから歌える哀愁など

褒めて下さった方々もいたんですが、

文句も言われました。

 

だから、と言うわけではないのですが、

一度そう歌ったからと言って、

その歌い方しか

出来ないわけではないんだよ、と。

 

ヘッドボイスを使った

甘い歌も、まだ歌えるのよ、

と証明したかったです。

 

で、2月13日、バレンタインの前日に

また演奏しました。

それがこれです。

 

 
 
9日の演奏はこれ。

 

21歳の頃とは違うとは思いますが、

ハードな人生歩んで来たので、

でも、スイートな私も

まだここにいます。

 

で、もう一回こっちを聴いて。

 

 
おやすみなさい。
 
明日は友達と
ぶらぶら写真撮影です。
(もちろん勇気も一緒だよ)
 
 
真理