飛行機が事故を起こす事を

前提に動物たちのことを

考えるのは、

少しお休みにしませんか。

 

事故が起こることの方が

稀ですよね。

 

起こってしまった事故に関しては

大変怖かったでしょうし

亡くなってしまった方々はお気の毒だし、

犠牲になった動物たちは本当に

かわいそうでしたが、

 

飛行機が火に包まれる事を

前提にものを考えてばかりいると

精神が病んでしまいそう。

 

必要があれば、私は

動物たちを客室へ連れて行ける

エアラインで飛ぶし、

 

緊急脱出しなくては

ならない事態になったら

私は愛する存在とそこに留まると

言っているだけで、

 

ペット・キャリアーを抱えて

一緒に逃げさせろとは言っていません。

 

Everything is ok at my end (in my land)

なのです。

 

何もリサーチせずに

反論してくる人は何なのかなと。

色々調べてから

物を言ってほしい。

 

でも、もうこの話題はお休み。

 

飛行機が安全であることを

願いましょう。

 

 

おやすみなさい。

真理