ああ、やはり、、、、
 
 
ペットと飛行するのは間違いだとか、
ペットホテルに預けるべきだったとか、
動物を飼ったこともなく、
動物を家族の一員として
心から愛したことがない人が
発言するのはいかがなものか。
 
人それぞれ、ペットちゃんそれぞれです。
 
1時間ほどの飛行なら
カーゴにいても
12時間の飛行よりは負担が小さいかも
しれないし、
 
日本の航空会社は
キャビンへのペットの持ち込みを
禁止しているけど、
 
私が使っているユナイテッドは
小型ペットたちを
客室へ連れて行っていいので、
だから私はそれが出来ている。
 
ペットは前座席の
下に置いたまま
自分だけ脱出しろと言われたら
きっと私はそれは出来ません。
 
取り残されて火の中で亡くなった
二匹のペットちゃん達の
ご冥福を心から、心から祈ります。
 
そして、このような結果になってしまい
悲しい思いをされている
そのペットちゃん達のご家族、
飼い主さん達に心を寄せます。
 
大変お気の毒でした。
動物たちも飼い主さん達も
本当にかわいそう。
 
怖くて熱かったと思う。
今は全てから解放されて
楽になっていますように、、、、
 
 
真理