皆さま、いかがお過ごしですか。

おめでたい年明けとはなりませんでしたが、

一応、

明けましておめでとうございます。

 

YouTubeにアップしたコメントです。

 

 

石川県能登地方地震のその後を見守っています。夜が明けて被害の状況も徐々に把握して行くと思いますが、皆様の無事を祈る気持ちは変わりません。津波の被害は2011年よりは少なかったようなのでそこは不幸中の幸いなのかなと感じています。それでも水害に遭われた方々もいるでしょうから、呑気な事は言えません。引き続き地震と津波に気をつけて下さい。昨日、YouTubeライブを始めた時刻にちょうど地震が起こりました。予想もしなかった出来事に私もどうしていいか分かりませんでしたが、自分なりに状況に寄り添う努力はしました。そんな中ですが、実は今日は、私のYouTubeチェンネルのお誕生日なのです。2007年の元日に私はこのチャンネルを創りました。本日で17周年です。皆さまのご協力により、少しずつ大きくなったチャンネルです。現在は、私がアップしていない映像たちも私のチャンネルとして扱われ、過去の古い楽曲たちのパワーに私が発信した動画や音楽たちが押されているという皮肉なシチュエーションですが、私はいつも通りぶれる事なく、自分の新しい音楽を追求し創造して行きます。皆さま、引き続きよろしくお願いします。Happy New Year. Thank you for your support always. Thanks for your prayers for Japan. The Sun is up over there and people will find out more details about the disaster. Please continue to keep them in your heart. By the way, it is my YouTube channel's birthday today. I created this channel on January 1, 2007. It's our 17th Anniversary. Please keep on supporting my new creations in the now and future. Thank you. Mari

 

 

継続は力なりで

これからもがんばります。

 

皆さま、引き続き

ご自分と愛する者たちを

守りながら、

地震と津波にお気をつけ下さい。

 

飯島真理