興味があったので観ちゃったけど、、、、

 

 
はっきり言って、
エキストラとしては
演技が下手ですね。
 
エキストラは目立っちゃだめなんです。
 
(私はアメリカのコマーシャルで
主役しかやったことがないので
自分のエキストラとしての才能は
わかりませんが)
 
エキストラをやるにも、
経験値と、
特異な才能が必要なんです。
 
彼女は動作一つ一つから
私よ〜、見て見て!!というのが
ダダ漏れしちゃって、、、、、
(動きが多く大きすぎる!)
 
たとえ、彼女がカメオで出演
しているというのを見抜くことが
このCMの意味であるとしても、
 
本来主役は喋っている人なので、
本当にさりげなく目立たなく、
コーヒー屋さんの社員を演じた方が
彼女の女優としての
株が上がるというのを
彼女がわからないのは、
やはりナルシスティックな部分が
強すぎるからでしょうか。
 
本当に演技の上手い人は、
ケース バイ ケースで
自分のオーラを変えることが
出来る人。
 
主役を食いたいのなら、
役に没頭する事で
良い味出して食う、
という事です。
 
真理