私はこちらと、

ドジャースのテレビ局、

SportsNetLA Dodgersの

両方を観ていましたが、

テレビの方が数秒早く

オンエアされていました。

 

 

なので、YouTubeで、

大谷さんのワンちゃんの名前を

一番先にコメントしてしまった。

(テレビも観ていたから)

フライングしちゃいました。

 

YouTubeでは、英語圏の方々のために

日本語の質問をいくつかその場で

(コメント欄で)

自動通訳していたのですが、

一平さんが直後に訳されていたので、

必要なかったですね。

 

会見後数時間後に

台本なしで思いをまとめたもの。

言い忘れた事もあったかもしれません。

 

 

私としてのハイライトは、

この会見の後に行われた

ドジャースチャンネル生放送用の

大谷さんのインタビューです。

 

Kirsten Watsonが落ち着いて

がんばりました。

 

iPhoneで録画したものを

トリミングしたので

それを次のページに

(いくつかの分かれてしまうかも

しれないけど)

アップしてみますね。

 

大谷さん、ようこそドジャースへ!

ドジャースを選んでくれて

ありがとうございます💙

 

真理