日本では、

にわかドジャース・ファンが

沸き起こり、

そのどさくさで、

James Outman 

に対して、

何これ、かっこいい

と感じ始めている人々がいるそう。

 

 

 
私はずっとアウトマンが
ルーキーではお気に入りという話を
してたよね。
 
アウトマンの顔がいっぱい
プリントされている
シャツで、プレイオフスの
第1試合目を応援してたら、
 
参照
 
彼が外野で痛いエラーをして、
それがクレイトン(カーシャー)の
大失態への引き金となったから、
あんな風にカールさせた
髪をなびかせてプレイしてるから
肝心な時にエラーするんだ、と
一瞬キレそうになってしまった。
(それが好きなのに、
くぅ〜〜〜)
 
あのシャツは、
ずっとしまいこんだまま。
(捨ててないよ)
 
アウトマンはかっこいいです。
顔だけじゃなくて、
バッティングを見てから
もっとかっこいいと思ってほしい。
 
でも、彼、
結婚してるからね。
奥さんの事、
いつもお話ししているし。
実はそれ興醒めなんだけど、
でも、奥さんの事を
公の場所で進んで話す人の方が
私は危ういと思うので
スリルはある男だと思います。
 
初心を忘れずに
来季もがんばって欲しいと
願ってます。
 
真理