アメリカ野球界は、大谷さん待ちなんです。

そして、山本さんも。

 

大谷さん(と山本さん)

がどこに行くかが決まらない限り、

次のステップに進めないということ。

大谷さん獲得のために

お金をホールドしている球団もあるし、

そこが動かない限り、

大谷さん獲得を目指していない

球団たちも次へ進めないのよ。

未来(全体像)が描けないので。

 

なので、MLBは今停滞しています。

 

そして、メディアも少しイライラ

しはじまっていて、テレビ界では

コメンテーターたちの

口喧嘩みたいなのが増えていて、

(一人がカナダは寒いといえば

カナダ出身のコメンテーターが

怒り出すような)

大谷さんにはそろそろ

決めてもらいたい気持ちが皆

大きいです。

 

大谷さんは、愛犬の名前も

明かさないほどの秘密主義者で、

ちょっとこちらでも

違和感を感じ始めている人たちも

増えている感じ。

 

私も少し疲れてきた、、、。

 

彼がトロントに決めるとすれば、

彼は小さい市場で野球をするのが好きなのかも。

だったらそれでいいのでは

と私は思います。

 

三度目?の正直で

ドジャースに決めてくれるのなら

ドジャースファンやロサンゼルス市民は

歓迎しますよ。

 

真理