結婚を発表したばかりなのに

離婚発表。

 

報道陣による

ストーカー行為が凄まじく

相手を守れなくなったから

が理由。

 

突然の結婚発表。

そして離婚発表。

 

ご結婚なさった時、きちんと

お相手も紹介して記者会見でも

しておけば

ここまでの騒ぎにならなかったのでは。

その上で、この後はどうか

静かにしてくださいとすれば

少しはベターだったかも。

 

何もかもが闇の中すぎたと思うのです。

もやもやの連続だったと思うのです。

 

ファンではない私がこう感じたのだから、

熱狂的なファンの方々は

もっと強く感じたことでしょう。

しかしファンの方々は決して

ネガティブな事は書かないし

言わないのです。

今回の事に関しても、、、。

 

名前も発表されず

隠れながら暮らさなければ

ならなかった元演奏家の奥様は

きっと本来目立つ事をエンジョイする

タイプだっだと思うので

生き辛かった事でしょうね。

 

白か黒か、

成功か失敗か、

ゼロか百か、の考え方と

共に生きるのは

大変だと思う。

 

一番大切なのは自分だった、

という事ではないかな?

そうじゃなかったら、

何としても相手と共に生き、

守ろうとするから。

(天皇陛下のように)

 

何を言われても書かれても、

二人で肩を寄せ合いながら

堂々としていればよかったのです。

それはそれでラヴリーでしょ。

 

(でも、人気商売だから

それも出来ないですよね?)

 

 

今回マスコミは、

スケープ・ゴートに

されちゃったかな?

 

きっと総体的に

うまくいかなかったのでは。

 

 

皆さま、お疲れさまです。

 

 

 

真理