昨日、ビクターと

某オンラインマガジン主導の

インタビューを受けました。

 

先日の見出し事件で

深く傷ついた私は、

きちんとした音楽媒体からの

取材を熱望。

 

インタビュアー&ライターの方は

いわゆるCity Popに関しての

第一人者とでもいうのかなぁ。

とても売れっ子の方なので

お会いできるまでに

少し時間がかかりました。

(リモートですが)

 

本当に、横浜ライブ前の

6月くらいから

スケジュールを探っていました。

 

そして今回、

媒体ともコネクトし、

ようやくお話しする事が出来ました。

 

偉ぶらず、

まろやかな方だったので

ほっとしました。

 

楽しいお話が出来たのだけど、

余計な事を喋りすぎて

いませんように、、、。

 

詳しくはまたお知らせします。

 

真理