ドジャースをやめた

選手たちが大活躍している。

 

特に二人。

 

RangersのCorey Seagerと

PhilliesのTrea Turner

 

コーリーは、ドジャースにいた時は

せんが細く怪我に泣いた。

彼の事、ミスター・グラス

(ガラスの男)

と呼んでいたほど(私が)

打っては怪我、走っても怪我、

という感じだった。

 

しかしMVPもとりましたよ。

 

力のある選手であることは

間違いなしです。

 

そして、トレー・ターナー。

彼がドジャースにいたときは、

プレイオフスでは打てなかった。

現在のドジャースのプレイヤーたちと

同じ傾向にあったのです

=ポストシーズンで力が出せない

 

二人の活躍は嬉しいけど、

ドジャースをやめてから

活躍されると、

フリードマンはなぜ彼らを

キープしなかったのか

考えてしまう。

 

それは、

ムーキーとフレディが欲しかったから?

 

でもその、

ドジャースのスター二人は、

今年のポストシーズンで

全く打たなかったのです。

確か、30打席近くで、

ヒットはフレディーの一本だけでした。

 

ところで、、、、

 

現在残っているチームたちの

試合を観ていると、

残るべくして残ったチームたちが

戦っているな、という感じ。

 

去年はドジャースの敗退後は

ポストシーズンを観なかったけど、

今年は結構面白く観ている。

 

 

ポストシーズンに入ると、

各チームが補強しなくては

ならない部分が

あからさまになるのでしょう。

誤魔化しがきかなくなる、

ということ。

 

ドジャースの場合は打線もそうだけど、

何より

先発ピッチャー不足です。

 

真理