ブログでの報告が遅れてしまったのですが、

発売日のデイリー・チャートで11位

だった私の

All Time Best Albumは

10月11日付けの

週間チャートで20位を記録しました。

 

これはほぼ快挙と言えると思います。

なぜなら私はこのアルバムに関しては

配信はしておらず、CD販売のみの

勝負となっているからです。

 

私の2つ上に

BTS Vのソロ・アルバムがある事に

しばらくして気づいて

うわっあせると思いました。

 

Vくんが大大好きな時期もありましたが、

自分も音楽家として

堂々としていればいいのだと

この記録を見て思い、

シャキッとしました。

 

レコード会社が予想していた何倍も?

皆様にCDを買っていただいており

在庫切れが続いているようですが、

来週の半ばには

また少し在庫が戻るようです。

 

あまり売れないと思いながら

リリースしたのかにゃ?

(私はトップ10に入れることしか

考えていなかった)

 

それでは引き続きよろしくお願いします。

 

飯島真理