私はYouTubeのDodger Blue

というコミュニティのメンバーで

シーズン中、特にポストシーズンの試合前後は

そこへ行ってみんなとチャットする。

アンチもいるが、ほぼほぼ穏やかな集団です。

 

今、皆さんに、ビルボード・チャートの

週間ランキングのご報告(音楽のお話ね)を

遅ればせながらしようと写真を探していたら、

この、ドジャース・コミュニティ・チャット時の

スクリーン・ショットばかりが目につき、

今年のものだと思って開けたら、

去年の10月のものだった。

 

 

”いつものドジャースだね。

彼らはレギュラー・シーズン中に

全てのエネルギーを使い果たしてしまい、

(ポストシーズンが始まっても)

全然ハッピーに見えない”

 

と発言したところを、

ホストであるジェフに

ピックアップされたところの写真です。

 

ここのところ毎年同じ繰り返しで、

私たちファンは殆

精神を病みそうになっているのです。

 

さて、今年は

 

 

10月9日、

ポストシーズン第二試合の試合前に

チャットルームにて、

みんなで最終スコアを予想していました。

 

私は5ー2でドジャースの勝ちと予想した。

ところがどっこい、

我々は大破された。

 

しかしこの時ジェフは、私と

ヴィン・スカリーとの写真に注目。

いい写真だと

褒めてくれていた、

その瞬間だったのです。

それでスクショを撮ったわけ。

 

さてさて、ビルボードのスクショ

探します。

 

真理