師匠の本、ずっと、

日本に帰った時

買おうと思ってて

そのようにしました。


後ろにいる聡太、

似てないよね?

師匠はまあまあ

雰囲気出てるけど。


しかし師匠は

聡太に儲けさせて

もらっているよね。


また新刊が出るみたいだし。


私はこの前の王座戦の

敗戦に少しガッカリして

しまったのだけど、

3日のライブが終わってから見た

Abemaトーナメントでの

一瞬の電光石火勝利に

再びノックアウトされてしまった。

膝が抜けるほど

セクシーでございました。


まだ時差ボケやね。


今日は本来なら

東京で坂本美雨さんとの

ラジオのお仕事の予定でしたが、

体調を壊されたらしく、

中止になってしまいました。


ラッキーとアンラッキーの

繰り返しでこの世は成り立ち

バランスをとっているのでしょう。


アンラッキーと思っても

のちに振り返ると

ラッキーだったと思えることも

ありますよね。


良い日を。


真理