続きです。

 

1部と2部、両方観られた方々は、

私が2部をどのように

何事もなかったように

立て直したか、

ウイットネス(目撃)なさって

いると思います。

 

1部の反省点、調整必要点などを

頭に入れ、ささっと

セット・リストをアジャストしました。

 

2部は私としたら

ほぼ完璧に仕上がったと

思っております。

 

2部のセット・リストの予定は

こうでした。

 

Mari Iijima Set List 2023 (2nd Set)

 

1  Melody 

MC

2  Marcy Deerfield    

3  雨の街で           

MC

4  The Unconventional   

5  Crime

MC    

6 Pink Bed, Blue Bed  

7  Busy Man 

MC

8  Sudden Kiss 

9  Hotel Lobby   

MC

10 Matty  

MC

11  Ghost     

12 シグナル

13  Unspoken Love

MC

14 私たち

————————

Encore

MC

15 愛・おぼえていますか  

MC

16  No Limit     

————————————————

2nd Encore

17 天使の絵の具

 

いやいや、70分に17曲はどう考えても

無理です、ね。

 

実際に演奏した2部のセット・リストは

 

Mari Iijima Set List 2023 (2nd Set Fixed)

 

1  Marcy Deerfield    

MC

2  The Unconventional   

3  Crime

MC    

4 Pink Bed, Blue Bed  

5  Busy Man 

MC

6  Sudden Kiss 

7  Hotel Lobby   

MC

8 Matty  

MC

9  Ghost     

10 シグナル

11 Unspoken Love 

MC

12 私たち

————————

Encore

MC

13  愛・おぼえていますか 

MC

14  No Limit     

————————————————

 

はい、、、きっと皆さんは、

最後、私の弾き語りの

天使の絵の具を聴きたかったかも

しれませんが、

第1部の愛・おぼも

皆さん大変嬉しそうにしていらっしゃい

ましたが、観客一同大合唱という

感じにはならなかったので、

天使は、大合唱にならないと

自分的には意味がないと思い、

サクッと削ってしまいました。

 

1部でやらなかった

No Limitは、原曲よりキーを1つ

あげ、Dでやりましたので、

より一層、ポップに弾けて

聴こえたのではないかと思います。

それをやることにより、

明確に、

これからも私は

自分の音楽を

自分の思い通りに作っていく、

という意思表示。

No Limitが

今回のライブの締めに相応しく

自分らしいと思いました。

 

どうでしょう。

いろいろと思いは伝わりましたか。

 

真理