皆さん、おはようございます。

お約束通り、

9月3日、ビルボード横浜公演

セット・リスト2つ

お届けします。

 

何度も練り直した結果なのですが、

本番では

削らなくてはならなかった曲たちも

あります。

 

今回の皆様の反応により

自分の中で

皆さんが何を欲しているのか

その迷いのようなものが

クリアになりました。

 

その、試行錯誤のための

諸々だとご理解ください。

詳しくはYouTubeライブで

お話しします。

 

The 1st Set予定はこうでした。

 

Mari Iijima Set List 2023 (1st Set)

 

1  ひまわり    

MC

2  Marcy Deerfield    

3  雨の街で           

MC

4  The Unconventional   

5  Crime

MC    

6 Pink Bed, Blue Bed  

7  Busy Man 

MC

8  Sudden Kiss  

9  Hotel Lobby   

MC

10 Matty  

MC

11  Ghost     

12 シグナル 

13  Unspoken Love

MC

14 So Beautiful    

————————

Encore

MC

15 愛・おぼえていますか  

MC

16  No Limit     

————————————————

 

実際はこうなりました。

 

Mari Iijima Set List 2023 (1st Set Fixed)

 

1  ひまわり    

MC

2  Marcy Deerfield    

3  雨の街で           

MC

4  The Unconventional   

5  Crime

MC    

6 Pink Bed, Blue Bed  

7  Busy Man 

MC

8  Sudden Kiss  

9  Hotel Lobby   

MC

10 Matty  

MC

(ここで2曲減らして

巻きでお願いしますと

メモが届けられた)

11 シグナル 

12  Unspoken Love

MC

13 So Beautiful    

————————

Encore

MC

14 愛・おぼえていますか  

 

というわけで、

Ghostと最後のNo Limit

を削り、

メモ受け取り後は

喋りも最短で収めました。

 

しかし、2部ではしゃべりを

ほとんどしませんでしたので、

少しバタバタしましたが、

1部にこられた方々は

お話の内容を聞けた、という

意味では、貴重な体験だったかも

しれません。

 

次のポストで2部について書きます。

真理