みなしゃ〜ん

 

9月3日、ビルボードライブ横浜での

コンサートへの応援ありがとう

ございました。

 

1部はソールドアウトに見えました。

2部もほぼ満席でした。

 

皆さんの物静かでありながらの

熱い応援、私へしっかり届きました。

ありがとうございます!!

 

私の、完璧ではないが、

心からの人間味溢れる(と、自分では思う)

精一杯の演奏を受け止めてくれて

ありがとうございました!

 

勇気もホテルで

シッターさんとお留守番、

がんばりました!

 

ビルボードさんでのライブは

70分セットリスト・ルールというのが

あるのですが、

結構カジュアルに考えてしまっていて、

1部はセトリが長くなりすぎて

途中、巻き巻きになってしまいました。

 

しかし、サウンドチェック中に

(全曲念入りに演奏していた)

セットが長くなることは

誰もが予想できていたであろうに

その時はスタッフさんたちは

何もおっしゃらなかったので、

その時点で誰かが言い出して

調整できていたらよかったなと

それが、思い返すところです。

 

ライブ後は打ち上げパーティの後、

ホテルにもう一泊し、

昨日は午後2時に物販物などを

会場から引き上げ、

勇気と共に土浦へ車で戻りました。

長い長い3日間でした。

 

いや〜、私も勇気も

かなり疲れていたですよ。

 

でも、昨日、

私はご奉仕してくださった

ファンの方と

馬車道でお礼のお食事をして、

土浦へ戻ってからも、

勇気を見ていてくれた

元アシスタントに食事の用意をして

お出しするだけの

エネルギーと根性は残っていました。

 

しかし、彼にさよならを告げた後、

気絶するように

化粧も落とさず眠ってしまい、

まだ時差ぼけのままなので

夜中3時半に目が覚め、

顔を念入りに洗い歯を磨き、

荷物(いただいたプレゼントなど)の

整理を終わらせ、

仕事のメールをし、

朝食をとって、今に至っていますが

また少し疲れてきました。

 

これから勇気をお散歩に連れて行って、

またちょっと休むと思うのですが、

今日は母に会いに行く予定なので

なかなか休めないのです。

 

私は頑張り屋さんです。

 

次の投稿で、

どんなセットリストを用意していて

結果どうなったか、

その辺りを発表していきたいと

思います。

 

真理