ダルビッシュの登板にも影響かって、、、、
 
今もう電池なども売り切れ状態で
土砂崩れや洪水が予想される中で。
 
 
ちなみにドジャースは
明日の試合は前倒しになり
本日ダブルヘッターとなりました。
 
月曜日も嵐が続くのだけど、
日本へ帰るために
必要な愛犬勇気の健康診断の日で、
私の車はサンルーフから
雨漏れのため車は使えない。
 
車で出かけるな、とお達しも来ているけど
どうしても行くしかないし
自車は無理だからウーバーしかないです。
 
ウーバー、走っているのかな。
 
つくづくアンラッキーというか、、、、
その日に検診しないと、手続き上
日本行きに間に合わないのよ。
 
神様、よろしくお願いします。
 
真理