ススキノ事件のお父さんも

コスプレしてる、

女装してバンドやってる。

精神科医のパパも

そういう趣味なのでは、、、、

 

などと、憶測で話している人々が

多くいる。

 

しかし、彼のフェイスブックを

よく見てみると

あれは、ピーター・ガブリエルがいた頃の

バンド ジェネシスのコピーですね。

カバー・バンドをやっていたのかな?

 

なので、単なる女装とかではなくて、

音楽通だけにしかわからない

粋な演出という事になります。

 

ピーターがいた頃のジェネシスは

ビキビキに尖っていて

音楽も面白いのですが、、、、

 

 

 

昨日から今日にかけて

彼(ピーター)に関するさまざまな学びがあり

ちょっと驚いております。

 

例えばこのページ。

 

読んででちょっと笑ってしまったけど。

 

 

事件がきっかけで

色々学ばせていただきました。

 

また書きます。

 

真理