大麻は日本では違法だから

いけない事でしょう。

 

私も吸った事ないし

興味もないですが、

 

マリファナ

ちょっと吸ってるくらいで

大切な映画一本の上映を

取りやめる必要はないと思います。

なので、映画はそのまま

上映したらいいと思います。

 

全体責任とか要らないし、

違法薬物なんでしょうけど、

実は、医療で大切な役割も

している代物でもあるし、

いつまでそんなに逮捕とか騒がなくては

ならないのかな?と

正直感じる時もある。

 

マリファナから

ハード・ドラッグスに手を出すのは

もってのほかですが、

みんながみんなそこに行くわけでは

ないとは思います。

 

私の息子たちもきっと

吸った事はあるのじゃないかな?

 

こっちは普通にお店で買えるそうなので。

 

こちらでは合法だし、

相手は大人だから

やめなさいとも言えないし、

適度にね、という事ですよね。

 

もう日本とこちらで

感覚が違いすぎちゃって、、、、。

 

逮捕逮捕!!というのが

すごく大変な事に感じます。

 

いけないものはいけないのでしょうから、

どうしても吸いたい場合は、

それが合法の場所へ

引っ越すしかないのかな。

 

私は匂いが嫌いでね。

死ぬまで吸うことはないでしょう。

 

真理