復帰戦、ようやく観れた。

 

圭くん、めっちゃ良いじゃん。

 

切れ味抜群。

サーブも悪くない。

 

錆つきは全く見られなかった。

 

彼のテニスって気持ち良いんだよなぁ。

 

絶対テニスの天才なんだけど、

天才だからと言って、

全ての試合に勝てるわけではない。

 

性格や体力など

総合してうまく行かないと

なかなか勝ち続けられない。

 

我慢強さなんですよね。

集中切れてなんだかおかしくなっちゃう

ところさえなくなれば

この人はスラムを何度も勝てる

人です。

 

あと、体力の温存ね。

格下の相手に

沢山の時間や体力を費やさない事。

 

今すごく状態いいと思うので

この調子でがんばってほしいです。

 

圭くんが結婚してもお父さんになっても

引き続き応援できるって

私としても嬉しい。

 

以前と印象が変わっていない事に

感謝します。

 

真理