正直、私は演出家のことまでは
詳しく知らなかったけれど、
メンバーが
勇気を出して発言してよかった。
その勇気を心から讃えたいと思う。
 
このご時世に”ブス”という言葉を使う
こと自体が、ものすごい時代遅れ
だということに気づかないセンスのない
人間は、日本のトップアイドル
グループの演出なんか
してちゃいけないよ。
 
ブスな顔するな!じゃなくて
綺麗に映ろうね!でしょ?
 
こういうのはね、実は
メンバーは一切関係なくて
自分のコンプレックスを投影させて
ストレス発散してるだけなんですよ。
 
メンバーがブスなのではなくて
自分の心がです!!
 
きっとやきもちもある。
いじめですよ。
 
5期生なんて、そんな芯が強く
自信満々じゃない子たちもいるのだし、
こういう人がやめてくれてよかった。
 
この人がもっと早くやめていたら、
桃ちゃんもまだいたかもしれないの?
 
もう昭和じゃないんだから。
歌舞伎界も芸能界も
早いところ気持ちを
切り替えないとですね。
これからどんどん膿が出て
綺麗になって行くのならいいけど。
 
アメリカはそれをささっと
すごいスピードでやっちゃったから、、、。
 
完全に綺麗になったわけでは
ないかもしれないけど、
こちらは告発しない人はいないので。
 
日本はまだまだ男社会だし
女性は我慢強いから、
違いはそこかなって思います。
 
最近地震が多いようなので
皆さん気をつけてくださいね。
 
真理