しかしこの方、

次から次へと彼氏が変わる。

 

こういう人は典型的なグルーピー気質。

本人も著名ミュージシャンなだけで

グルーピーはグルーピーなんです。

 

実は私もそういう気質がありました。

(あります?)

 

ミュージシャンでありながら

グルーピー気質の人は

他にもいる。

シェリル・クロウとか。

 

しかし、マティにだけは

手を出してほしくなかったというか、

マティって、ほっそい

ヒップスタータイプの人が好きな

はずだけど、

テイラーはちょっと違うんじゃないかな。

 

でも、彼のお母さんにちょっと似てるかも。

 

(時々空気が読めないところと

気の強いところ)

 

マザコンかも。

(これについては色々悲しい話もある)

 

テイラーも、the 1975のファンなんでしょうよ。

で、才能の塊はマティですので

どうしてもマティに行くのね。

 

なんかやだな。

 

きっとすぐに別れると思うけど、、、。

 

 

 

付き合うのなら、

マティのヘビー・スモーキングと

アル中体質を直してあげて!

 

流石にヘロインはストップしたままで

しょうけど、

お酒もタバコも減らした方がいいよ。

 

マティは才能の塊で可愛いから

長生きしてほしい。

 

真理