ご存じない方も

いらっしゃると思うのですが、

高見のっぽさんは、私のデビュー時、

私の渋谷公会堂でのコンサートの

振付師さんでした。

そういう意味では

私の音楽家活動の中で

最初で最後の振付師だったと

言えるかなと思います。

 

”ガラスのこびん”も

ピエロを演じた”シンデレラ”も、

のっぽさんの振り付けでした。

 

エキセントリックな雰囲気は

直接お会いしてお仕事をしている時も

あのまま。

 

とっても背が高くてね。

 

でも私、のっぽさんの番組は

一度も観たことがなかったんです。

なので、どれだけ凄い方なのか

知らなかったと思います。

 

のっぽさん、大変お世話になりました。

そしてお疲れさまでした。

 

真理