この男は、凶暴な性癖を持つ

トラブル・メイカー。

アメリカの球団はどこも欲しがらないから

日本に行った。

 

そんな男を持ち上げる日本。

どうかしてる。

 

ドジャースはこやつのせいで

大変な被害を被った。

 

そして女性たちも。

 
一人じゃないんだよ。
何人もだよ。
この話は終わってないんだよ。
 
気絶するほど殴って、
首を絞めて
相手が気を失っている時に性交。
相手の同意なしで
アナル・セックス。
女性は歯も折れた。
 

ピッシャーが必要だというのなら

それはビジネスとしてわかるが、

日本語でHな言葉とかを彼に教えて、

選手たちは

ウハウハお話ししているのでは?

 

日本人はちょっとお人好しの傾向に

ありますよね?

 

女性として大変に遺憾です。

 

 

日本の女性の皆さん、

彼と寝ない方がいいですよ。

余計なお世話ですが、

性癖というのは治らないものでしょうから。

 

真理