2006年に発表したアルバム

Uncompromising Innocenceからの代表曲。

 

昨日演奏・撮影しました。

 

 

 

英語で歌詞がスーッと

入ってこない方々には

どのように響くのか。

きっと半分以上伝わらないのだろうなと

日本からのコメントの内容を

読んで感じました。

 

くぅ〜。

 

音楽で認められるのって

本当に難しい。

 

普通の事のはずなんだけど、

日本には

私が曲を書くアーティストだと

知っている人の方が少ない。

 

今だに元祖アイドル声優だと

思っているマスコミの連中がいる。

 

いやいや、私、職業が

声優だったことって

一度もないんですよ。

 

生涯1役なんですよ、

それも、レコード会社に

頼まれて行ったオーディションによって。

 

 

 

40年音楽を真摯にやってきていて

26枚もアルバムを出した後に

まだこれだよ!

 

他人事の人にとっては

プッと笑って終わりだろうけど、

私にとっては

死んでしまいたくなるほどの

苦しみ。

 

日本の業界の方々に宛てて

遺言状を書こう。

 

相手にしてもらえないとは思うけど。

 

真理