検分の様子を探していたら

これを見つけたけど、

 

 

菅井さんのこういうところ、

男っぽいと思う人も

いるかもしれないけど

私はあまり好きじゃない。

 

自分以外の振り飛車は勝てないって、

真っ先に久保先生のことが

頭に浮かんだ。

 

振り飛車の先生は他にも

いるんだし、、、、

この人っていつも勝ち気な事を言って

周りを唖然とさせるけど、

もう年齢的に子供じゃないんだから

どうなのって思う。

 

自信過剰なのか

自信のないところを言葉で

補って自分を奮い立たせているのか。

 

でも、後者なら

それは自分の内でやってれば

いいだけの事。

 

叡王戦挑戦権を得た対局でも、

ものすごい咳をしていて、

それが何だったのかわからないけど、

対局を通してものすごくって、、、。

相手(永瀬先生だったかな)も

戦々恐々としていた。

 

不利になると舌打ちを何度もするし、

将棋の対局マナーに欠ける人。

 

 

聡太くんに絶対勝ってほしい!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!

 

 

真理