これ、本当によくまとめられています。

アメリカで放送されていた

各局の全てのアナウンサーのたちの声が

収録されています。

(1局だけではなかった)

 

9回裏で大谷さんが登場したところの

アナウンサーは、

ドジャースのアナウンサー

ジョー・デイビスです。もちろん、

私にとってはNo.1です。

 

アメリカの監督が、

これは野球ファン達の勝利だと

言っていたと日本の新聞に

書かれていたけど、

野球が勝った、

と言ったのだと思います。

 

野球がどれほど素晴らしいスポーツか

再認識されたことなど、総合して

野球というスポーツの勝利であると

語ったのです。

 

もちろん、日本への惜しみない賞賛も

ありました。

 

昨日、試合を観ながら

ストリーミングしていました。

来客は少なかったですけど

楽しかったです。

 

 

素晴らしい一日でした。

 

真理