なんてついてないの。


よりにもよって

目の前面を

食べ尽くすバクテリアが

入ったリコール目薬を

使ってしまっていたなんて。


もう一箱残ってた。

 

お医者さんに電話したら

明日目の緊急病院に

行って下さいと言われたけど

サーチしても

Ucla の緊急眼科なんて

どこにも出てこない。

もう一度電話したら

もう取り次いでもらえなかった。


円安だったり貧乏だったり

すると、なるべく安いものを

買う習慣がついてしまうけど

それが死や失明に

つながるとは思ってもみなかった。


まじでがっくしです。


いつもちゃんとしたの

買ってたんだけど

それを再び買おうとしたら

Amazonでこれが

おすすめに出てきて

これに変えちゃったんですが


さすたびに目が沁みて

光に敏感になって

痛くって中断したとこだった。


こんなんで命奪われたり

失明したりなんて

あんまりですよ。


Amazonはもう無かったことに

したいらしくて

商品ページは削除された。

2時間前は買った人たちの

フォーラムのようになっていたのに

全部消された。


ブログまた書きます。


(目痛い)


真理