私がアマゾンで買って

1ヶ月ほど使っていた

目薬がリコールされた。

 

使用を続けていたら目が痛くなり

光に敏感になったので

使うのを数日やめていた。

 

今、私のアマゾンのページに

あなたはリコールされた品を買いましたよ

とメッセージが出て見てみたら、

 

失明した人、死者も出たとのことで、

私は自分の体が心配です。

 

 

 

アマゾンでおすすめに出てきて、

それまで使っていたものよりも

安かったので、

目薬なんてどれも同じようなものと

あまり深刻にならずに注文した。

 

死者も出たとのことで、

本当に心配です。

でも、目が痛くなった時

直感で、何か変なのではないかと

残りは捨ててしまった。

 

でも、一本は使ってしまいました。

 

本当に怖いです。

 

真理