The Last of Us というドラマが

HBOで始まったのですが、

これはゲームのストーリーが

土台になっているそうです。

 

先週回をちょこっと観たのですが、

その晩とっても怖い夢を見てしまった。

なので私には無理かもです。

 

それと、、、、

他のドラマを見ていて感じない事を

このドラマに感じるのですが、

お化粧が、、、、ちょっと下手。

(メイク担当の方、すみません)

 

設定が設定なので、

衣服や顔が汚れているのが

通常なのですが、

それが”とっても造られた”汚れで、

そのバックグラウンド(土台)の顔には

しっかりお化粧がほどこされているので

番組自体が作り物にしか見えない。

 

Bムービーのように見えるので、

もしかしたら

それが狙いなのでしょうか?

 

あと、演技も微妙だな、、、

上手な人もいるのですが

基本的にわざとらしいかも。

 

なので私はきっと観ないと思います。

 

ゲームが好きな人にとっては有名な

ゲームなのかしら。

 

 

真理