ウィザーズ、というチームが

あるようでないようなほど

マイナーなので、

そこでまあまあ活躍していた

日本人とのハーフの

八村くんを

シャックが注目していたわけが

ないじゃない。

 

知らないよ〜〜

っていうのは彼の本音なんです。

 

TNTというチャンネルの

NBA名物番組をやっている

彼らはいつもギリギリのところで

(許容範囲越えるところスレスレ)

言いたい放題言ったり

おちゃらけているので

八村くんは

見返してやればいいだけ。

 

コービーと長年確執があったシャックだよ。

でも、コービーはシャックの息子とは

まめに連絡をとり、

大変可愛がっていた。

コービーってそういう人なんよ。

(と書きながらまた泣く)

 

I miss Kobe so much.

 

ヘリ墜落の直前にメッセージしたのが

シャックの息子。

 

シャックもね、心の奥は

ソフトなんよ。

マジでそう。

 

みんな平和にいこか〜〜

 

真理