TNTのコメンテイターたちは

いつも言いたい放題ですよ。

特にチャールズ・バークリーは

レイカーズが大嫌い。

コービーの事も嫌いだった。

(やきもち)

だけど、コービーが死んでしまった時は

後悔の涙を流していた。

 

でももうケロッとしてるよね。

 

この番組は観ている方がヒヤヒヤする

居心地の悪い番組なんです。

でも最後は、加工した写真とかで笑わせて

帳消しにする。私も大笑いしますよ。

 

シャックはどちらかというと

弱いものを庇う立場にいる人。

 

私、息子たちの

バスケット・ボールの試合で

かち合わせたことある。

彼も親として来ていた。

 

彼は八村さんのことを語れるほどは

知らなかった。

知らないのに語るのも無責任だから

知らないと言ったんでしょ。

(消音してたから聞いていなかった)

 

ワシントン・ウイザーズとかって

地方の小さいチームという感じなので、

あまり注目されないのは確か。

 

八村さんはこれで断然注目されますね。

 

さ、プレイオフス目指してがんばろ〜〜!

 

真理