このインタビューもいいけど、

NHKでの優勝インタビュー、

素晴らしかったなぁ。

 

奥さんを愛しているんですね。

素晴らしいご夫婦。

 

優勝パレードでの

隆の勝さんのかわゆい笑顔に

ズッキュン。

 

しかし、パレード終わりで

カメラの方向を見て微笑む

貴景勝関も負けずにかわゆい。

 

今場所も全部観てました。

 

私の感想としては、、、、

 

私は若隆景をいい男だと思っていたけど、

おにいさんの若元春が

めちゃくちゃカッコ良くなって、

いい男ぶりでは、弟をちょっと

上回ったかな、と思っております。

 

結構面白い場所でした。

 

豊昇龍も最後に勝ち越して

怪我を押して戻ってきた甲斐があったし、

琴ノ若も琴勝峰も

これからが楽しみですね。

 

そして、1敗は残念でしたけど

朝乃山も

来場所は幕内に戻ってくるかな?

 

皆さん、お疲れさまでした。

健康に気をつけて、、、

大阪場所、

楽しみにしています!

 

真理